-エスカ&ロジーのアトリエプレイ日記27- 「リンカ・パラドックス」
2013.08.20(21:00)
皆様、お疲れ様です。エスカ&ロジーのアトリエ プレイ日記第27回目です。
今回もよろしくお願いします。

恐怖のアイテム、次元爆弾完成。 時が限られた爆弾でなく、
次元をアレしちゃう破壊爆弾には、思わぬ副作用が秘められていました。
※物語上のネタバレ度が高い回ですので、ご注意ください
⇒-エスカ&ロジーのアトリエプレイ日記27- 「リンカ・パラドックス」の続きを読む

-エスカ&ロジーのアトリエプレイ日記26- 「遙かなる約束」
2013.08.18(21:00)
皆様、お疲れ様です。エスカ&ロジーのアトリエ プレイ日記第26回目です。
今回もよろしくお願いします。

本人たちの知らないところで親父の暗躍は進んでいた
※物語上のネタバレ度が高い回ですので、ご注意ください
⇒-エスカ&ロジーのアトリエプレイ日記26- 「遙かなる約束」の続きを読む

-エスカ&ロジーのアトリエプレイ日記25- 「2人で夢を叶えよう」
2013.08.16(21:00)
皆様、お疲れ様です。エスカ&ロジーのアトリエ プレイ日記第25回目です。
今回もよろしくお願いします。

男と男のプライドがぶつかり合う、「ドキドキ掘り出し物一本勝負」の幕が
今開こうとしている・・・
※物語上のネタバレ度が高い回ですので、ご注意ください
⇒-エスカ&ロジーのアトリエプレイ日記25- 「2人で夢を叶えよう」の続きを読む

-エスカ&ロジーのアトリエプレイ日記24- 「思い出と現実」
2013.08.14(21:00)
皆様、お疲れ様です。エスカ&ロジーのアトリエ プレイ日記第24回目です。
今回もよろしくお願いします。
今作の調合は、今までと比べて能力の引き継ぎがしやすくなってる気がします。
複数のカテゴリを持つアイテムが増えたからか、遺物変異で手に入れたアイテムを
分解しても、色々な素材に能力を移しやすいんですかね。

頭を使う回数が減ったことは私にとっては大きなメリットでした。
いつの間にか調合してると時間がなくなるんですよねマジで。
⇒-エスカ&ロジーのアトリエプレイ日記24- 「思い出と現実」の続きを読む

-エスカ&ロジーのアトリエプレイ日記23- 「監査官の春」
2013.08.12(21:00)
皆様、お疲れ様です。エスカ&ロジーのアトリエ プレイ日記第23回目です。
今回もよろしくお願いします。
いつも役場前ホールにいたアベック(古!)にドラマが生まれていました。


はっきり言わせてもらうと、君たちは出演するゲームを間違えている。
⇒-エスカ&ロジーのアトリエプレイ日記23- 「監査官の春」の続きを読む
