oreshika_0067s


--.--.--(--:--)
br_decobanner_20120121211810.gif
スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

-俺の屍を越えてゆけプレイ日記17- 闘う者達

2011.12.01(00:00)
皆様、お疲れ様です。

俺の屍を越えてゆけ プレイ日記の第17回目となります。

今回もよろしくお願いします。

俺つぶ企画のプレイ日記締切は終了しましたが、続けることは続けます。
ペースは落ちると思いますがご了承を。
まぁあまり見ている人もいないのでいいか


oreshika_0392.jpeg

( ゚д゚)きたか…!! 

 
1020年3月

太陽さんの予兆がきたところで、今月は選考試合があります。

まずはがっつりお金を稼いでおきたいところ。

oreshika_0393.jpeg

oreshika_0394.jpeg

結果は省略で。

だってまた桃組とか洛楽倶楽部なんですもん。

せめて洛楽倶楽部EXデファクト・スタンダード とか、
ハイパーゴールドラグジュアリーフルオートマチック
真ファイナルヴァーチャルロマンシングときめきドラゴン桃組
とか
それぐらいの進化を遂げてきてくれないと・・・。
10倍界王拳を会得した七枝タケル様を見習ってくれたまえ。 うん。

貴重品とお金を頂いて来月へ。


1020年4月

東風吹姫様の元から子供がやってきます。
3代当主金吾くんのお子さんなので当主候補。能力に期待をします。

oreshika_0404.jpeg

なんか、お父さんに輪をかけたピーキーさが光っております。
これが遺伝子の力か・・・ 恐るべし。 
心の風に誘われて、いつの間にかいなくなってしまわないだろうな・・・。 

やはり当主にしておくべきか。

名前は土門くんです。
子供の名前に、惑星に関連した言葉を入れるように(条件ゆるめ)してきましたが
いよいよ土星までで太陽さんとはお別れしてしまう予感がします。残念。


そして、改めて現一族の確認。

oreshika_0405.jpeg

あれ? 男祭り?

ヅカ風で中性的な3代当主金吾くんをはじめ、烈火くんとかもアレなんで気づかなかったんですが
女性ってみずきさんだけですね。
しかも余命いくばくもなさそうな感じ。

ヤバい、これはヤバい。 ここは近々交神が必要だ。

とりあえず6月に白骨城突撃を見越すと、来月交神が私流のジャスティス。

今月は相翼院に稼ぎに行きます。

oreshika_0383.jpeg

通いすぎたのか、とうとう黄川人くんが出てきてくれなくなりました(´・ω・`)

稼ぐ場所は相変わらず天女の小宮奥の院。
太鼓持ち&悪羅大将を屠りさり、だいたい4000点くらい戦勝点稼いだと思います。

帰還すると

oreshika_0409.jpeg

oreshika_0411.jpeg

クール・・・
でもウチの一族は、あなたがとても重要な位置にいらっしゃいました・・・

享年1歳8ヶ月。 そういえば初子さんも同じ1歳8ヶ月でした。
初代様は1歳5ヶ月で早世・・・。 悔やんでも悔やみきれませぬ。


それでは皆様、また次回お会いしましょう。


俺の屍を越えてゆけ (通常版)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2011-11-10)
売り上げランキング: 879
関連記事
br_decobanner_20120121211810.gif

<<-俺の屍を越えてゆけプレイ日記18- My Favorite 神様 | ホームへ | -俺の屍を越えてゆけプレイ日記16- 修行開始>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://heppokogamediary.blog.fc2.com/tb.php/135-928bd834
| ホームへ |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

amada

画像提供:くれは様
管理人:amada
Twitterボタン

月別アーカイブ
ゲームのトップセラー

スポンサードリンク

人気記事

最新コメント
最新トラックバック
購入検討中

ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT
PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)
シャリーのアトリエ Plus ~黄昏の海の錬金術士~ プレミアムボックス 初回封入特典(アーシャ専用コスチューム「管理者の兵装」ダウンロードコード) 同梱
ソードアート・オンライン ゲームディレクターズエディション【永久封入特典】PS4「ソードアート・オンライン Re:-ホロウ・フラグメント‐」がダウンロードできるプロダクトコード
ガンダム Gのレコンギスタ (特装限定版) 全9巻セット [マーケットプレイス Blu-rayセット]

