oreshika_0067s


--.--.--(--:--)
br_decobanner_20120121211810.gif
スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

-俺の屍を越えてゆけプレイ日記19- 母は強し

2011.12.03(00:00)
皆様、お疲れ様です。

俺の屍を越えてゆけプレイ日記、第19回みたいです。

今回もよろしくお願いします。

oreshika_0439.jpeg

一族の数が増えれば別れも増えるのは当然ですが、切ないものです。

 
1020年7月

年齢の関係から交神をします。
大江山に挑むべきか迷う年になりますので、層は厚いほうがいい。

烈火くんの嫁探しです。
烈火という名前だけに、お相手も炎の属性を持つ方がいいか? と思いまして

oreshika_0437.jpeg

エロ姐さん陽炎の由良様にお願いいたします。

oreshika_0438.jpeg

なんちゅうけしからなさ。 何も言うことはありません。


そんな浮かれ気分もつかの間、これまた寿命を迎えられた方が。

oreshika_0440.jpeg

私もです(´Д⊂ヽ。 本当にありがとうございました。
みずきさん、享年1歳8ヶ月。最高齢タイです。


1020年8月

oreshika_0444.jpeg

以下略。


1020年9月

陽炎の由良様の子供が来ました。

oreshika_0452.jpeg

この年でへそくりを趣味とするしたたかな彼の能力はかなり高いようで、
即戦力として期待が持てます。
素質点はそんなでもなかったんですが、出てる能力と潜在能力の合算になるのかな?
そうなると次代の子供がきつくなるってことなんだけど・・・

また、陽炎の由良様の席次が上がりました。

oreshika_0454.jpeg

こんな姿を見せられたら、惚れずにいられようか? いやない(反語)。

討伐は相翼院です。いつものように。
日常業務(太鼓持ち虐殺)をこなしているうちに、ある気まぐれが心に・・・

片羽ノお業様で、今の一族の力を試してみようではないか?
何せ大江山アタックを検討中の一族。大江山が開くのにあと数ヶ月ですので、
この戦力+1-1くらいがメインになるはず。
ならば片羽ノお業様には軽くお帰りになって頂く程度の力を持っていないことには
赤デブ朱点童子に敵うはずもありません。


で、挑みます。

oreshika_0462.jpeg

oreshika_0463.jpeg

HI・N・SHI でした。マジで。 お業さんマジパネェ・・・。

芭蕉嵐でぶっ飛ばしてくる上ライダーキックですよ。 むしろ稲妻キックですよ。
上の画像のあと、芭蕉嵐二連続で大地さん土門くんの体力が一桁になったときは
さすがに死を覚悟しました。いろいろな意味で。

お焔の併せに一人足りなかったら竜巻旋風脚にのみこまれて死亡確定でした。
ふぅ・・・。 これはキツイ。
まだ朱点童子には遠いか。 おそらく防御力が足りずに壊滅することが予想されます。


それでは皆様、また次回お会いしましょう。


俺の屍を越えてゆけ (通常版)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2011-11-10)
売り上げランキング: 879
関連記事
br_decobanner_20120121211810.gif

<<-俺の屍を越えてゆけプレイ日記20- 大江山登山日記1年ぶり3回目 | ホームへ | -俺の屍を越えてゆけプレイ日記18- My Favorite 神様>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://heppokogamediary.blog.fc2.com/tb.php/137-c04685c5
| ホームへ |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

amada

画像提供:くれは様
管理人:amada
Twitterボタン

月別アーカイブ
ゲームのトップセラー

スポンサードリンク

人気記事

最新コメント
最新トラックバック
購入検討中

ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT
PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)
シャリーのアトリエ Plus ~黄昏の海の錬金術士~ プレミアムボックス 初回封入特典(アーシャ専用コスチューム「管理者の兵装」ダウンロードコード) 同梱
ソードアート・オンライン ゲームディレクターズエディション【永久封入特典】PS4「ソードアート・オンライン Re:-ホロウ・フラグメント‐」がダウンロードできるプロダクトコード
ガンダム Gのレコンギスタ (特装限定版) 全9巻セット [マーケットプレイス Blu-rayセット]

