oreshika_0067s


--.--.--(--:--)
br_decobanner_20120121211810.gif
スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

-俺の屍を越えてゆけプレイ日記67- 女いろいろ万華鏡

2012.01.12(00:00)
皆様、お疲れ様です。

俺の屍を越えてゆけプレイ日記も第67回目となります。

今回もよろしくお願いします。

oreshika_0938.jpeg

一族が誇る重戦車、千秋さんの勇姿。
剣士である当主を差し置いて、防御力がMAXになりました。 軽装備なのに。

足が遅いのでヒルドルブにはなれませんでしたが、ガンタンクあたりでお願いします。
(ヒルドルブ:ガンダムに出てくる、機動力で敵をヒャッハーする戦車)

※大江山クリア前の方は、ネタバレを含んでおりますのでご注意ください

 
1030年5月

地獄巡り。 取り残し防具を集めます。 
修羅の塔では、宝箱や敵さんから時登りの笛が普通に手に入ります。
手に入っては使い、手に入っては使いの無限コンボで乱獲できますね。
使うと赤い火が確実に出るみたいですし、戦勝点稼ぎにもいい。

oreshika_0941.jpeg

おかげで、取りためてた祝いの鈴の使いどころがなくなりました。

1030年6月

なっちゃんのところから子供が来ました。 おお! 久しぶりの赤髪!

oreshika_0942.jpeg

火の心・技がかなり高かったです。 画像ではわかりにくいですが・・・。
さすがお夏様。 好戦的気質を見事に反映させてくれます。

赤髪にちなんで朱実ちゃんと名づけました。 最終決戦入りメンバーです。
準備万端! で挑まないとね。

いつも通り地獄に落ちつつ戻ってくると、一真さんがお倒れに。

oreshika_0945_20111231152018.jpeg

なんという潔さ。(T_T)
10年前に、弓使いの海さんが似たセリフで往生されましたが、
やはりウチは男系に悟りを開いた方が多いなぁ。 女系は7割方アグレッシブです。
イツ花さん含む。

そして、なんと一真さんにも氏神様のお誘いがありました。

oreshika_0947_20111231152018.jpeg

この火の強さは何だ・・・。
まさに燃える男。 鳴神小太郎様の立場がない。

1030年7月

最終決戦の日取りを今年の12月と定め、それに合わせた家族計画を立てます。
朱点童子に挑むメンバー候補は、今月交神した子供が実戦部隊に入れるようになってから。
(出来れば1ヶ月修行して、術を覚える猶予が欲しい)

年齢の関係上、千秋さんや将之さんは激戦に耐えられないと判断、
笑子ちゃんから、今回交神した子供までの5人から4人を選んで戦いに赴きます。

笑子ちゃん(壊し屋)
すみれちゃん(剣士・当主)
銀子ちゃん(大筒士)
朱実ちゃん(踊り屋)
笑子ちゃんの子供(壊し屋予定)


が候補。
しかし全員女の子か・・・。  笑子ちゃんの子供がどっちかはわからないけど。
ホント天田家はアマゾネスになった。
最初は初子さんとかみずきさんが一族の紅一点だったのに。


公共投資の結果、新しい薬ができました。 まとめて投資したとはいえ、
この技術革新のスピードはどういうことなの・・・
初代ガンダム → 逆襲のシャアまでのモビルスーツ進化速度に通じるものがあるな。

薬の名前は「虎骨竜血」。 無意味に強そうな名前です。
黄黒天吠丸様上諏訪竜穂様がバトルってる絵が描かれた容器に
入っているイメージでお願いします。

oreshika_0949_20111231152017.jpeg

oreshika_0950.jpeg

'`,、('∀`) '`,、  ・・・違うよね? そんなことないよね?

そして交神です。 今回は撲☆殺天使の笑子ちゃん。

気性を和らげる、穏やかな心を持った方で。
そして怒りでスーパーサイヤ人になるような子供希望。


oreshika_0951.jpeg

日光天トキ様にお願い致します。

oreshika_0952_20111231155519.jpeg

思わず拝みたくなる神秘性をお持ちですね。 さすが・・・!!


それでは皆様、また次回お会いしましょう。


俺の屍を越えてゆけ (通常版)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2011-11-10)
売り上げランキング: 1867
関連記事
br_decobanner_20120121211810.gif

<<-俺の屍を越えてゆけプレイ日記68- 準備万端整えて | ホームへ | -俺の屍を越えてゆけプレイ日記66- 歴史の集大成>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://heppokogamediary.blog.fc2.com/tb.php/208-96f76e5a
| ホームへ |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

amada

画像提供:くれは様
管理人:amada
Twitterボタン

月別アーカイブ
ゲームのトップセラー

スポンサードリンク

人気記事

最新コメント
最新トラックバック
購入検討中

ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT
PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)
シャリーのアトリエ Plus ~黄昏の海の錬金術士~ プレミアムボックス 初回封入特典(アーシャ専用コスチューム「管理者の兵装」ダウンロードコード) 同梱
ソードアート・オンライン ゲームディレクターズエディション【永久封入特典】PS4「ソードアート・オンライン Re:-ホロウ・フラグメント‐」がダウンロードできるプロダクトコード
ガンダム Gのレコンギスタ (特装限定版) 全9巻セット [マーケットプレイス Blu-rayセット]

