oreshika_0067s

PS3 アーシャのアトリエ 公式サイトがかなりよさげ

2012.04.03(16:45)
最近好きなゲームの話題が多くて嬉しいです。

ただ、圧倒的に時間が足りないッ・・・!!!

我にもっとプレイ時間を! 割と切実に!!

ayesha01.jpg

アーシャのアトリエ 公式サイトへ

 
アトリエシリーズ何作目だったかは正直忘れましたが、今回のアトリエは
明確に期限が求められているストーリーではなく、
行方不明になった妹さんを見つけることを目的として進んでいくようですね。

ayesha04.jpg

妹さんもかわいいですね。

ayesha05.jpg

主人公のアーシャ。 井上麻里奈さんが声を担当されます。

( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°ヨーコ! ヨーコ!! ←グレンラガン好きです


あと気になったところといえば、
私はヴィオラートのアトリエが一番好きなんですけれども、その時には
年に1回、村おこしのためにアイテムのコンテストみたいなのがあったんですよ。

それに提出するための高品質な道具を調合するために躍起になっていたってことがありまして

ayesha03.jpg

品評会というイベントに心が踊りました。

他にも、調合では結果より過程を重視するみたいな記載がありました。
見ただけではちょっと私はわからなかったんですが、これも期待させていただきたい。

ayesha02.jpg

サイトではムービーも公開されてます。



あとは限定版の詳細情報さえでればすぐにでも予約をッ・・・!!


関連記事
br_decobanner_20120121211810.gif

<<-魔装機神Ⅱプレイ日記29- 第29話「ラムズフェア会戦」 | ホームへ | -魔装機神Ⅱプレイ日記28- 第28話「偽りの和平」>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://heppokogamediary.blog.fc2.com/tb.php/221-1a8aec91
| ホームへ |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

amada

画像提供:くれは様
管理人:amada
Twitterボタン

月別アーカイブ
ゲームのトップセラー

スポンサードリンク

人気記事

最新コメント
最新トラックバック
購入検討中

ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT
PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)
シャリーのアトリエ Plus ~黄昏の海の錬金術士~ プレミアムボックス 初回封入特典(アーシャ専用コスチューム「管理者の兵装」ダウンロードコード) 同梱
ソードアート・オンライン ゲームディレクターズエディション【永久封入特典】PS4「ソードアート・オンライン Re:-ホロウ・フラグメント‐」がダウンロードできるプロダクトコード
ガンダム Gのレコンギスタ (特装限定版) 全9巻セット [マーケットプレイス Blu-rayセット]