oreshika_0067s

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
br_decobanner_20120121211810.gif
スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

PSP 俺の屍を越えてゆけ レア神様情報ついに来た!!

2012.04.05(20:35)
待ちに待った時が来たのだ・・・!!

PSP版俺の屍を越えてゆけ 発売からもう半年でしょうか。

正直もう忘れられてたかと思った。

oreshika05.jpg

俺の屍を越えてゆけ オフィシャルサイトへ

 
発表の神様は7柱。

4柱が無料配信(PS Store)、3柱が書籍の封入特典となります。

無料配信の方々はこちら。

oreshika01.jpg

どちらも男性神です。 早乙女アルト

どうやら季節にちなんだキャラクターで、配信もその時季にあわせているみたいですね。

oreshika02.jpg

こちらはもろ七夕ですな。 (・∀・)ロマン!!
琴ノ宮織姫様は美しい・・・。 個人的にはほろ酔い桜様推しですが。


そして、書籍の封入特典の方々はこちらです。

俺屍プレイ日記(ファミ通ブログ連載だったぽっきーよさんと校長さんのプレイ日記です)が
書籍化となり、それに封入されるみたいですね。

oreshika03.jpg

なかなか色モノで・・・・
魔切り姫は腕がちょっと怖い。 なんかギリシャ神話のゼウス神の嫁、ヘラを連想した。
ゲコゲコさんに関しては、あえてコメントする必要はないかと思います。
ケータイのストラップでひとつお願いしたい。

oreshika04+2.jpg

Tubeの歌とか得意そう。


正直申しますと、さすがにタイミングとしてどうか・・・ というのはあります。
こういうのはやっぱり盛り上がってる時にやってナンボかと思ってますので。

ライトユーザーは半年も待たないんじゃないですかね。
季節に合わせるという発想はいいと思いますが・・・

まぁなんにせよ、無料配信は確実にゲットです。
書籍特典はどうしようかな・・・。 値段によるかな。
プレイ日記は連載中ずっと追ってたから、買ってまでというのはあるんですよね。

俺の屍を越えてゆけ ぽっきーよ&校長のプレイ日記 (ファミ通BOOKS)
チョップ
エンターブレイン
売り上げランキング: 1395


1200円くらいか・・・ 迷うな。


俺の屍を越えてゆけ (通常版)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2011-11-10)
売り上げランキング: 966
関連記事
br_decobanner_20120121211810.gif

<<-第2次スーパーロボット大戦Z再世篇プレイ日記1- プロローグ1「ブラックリベリオン」 | ホームへ | -魔装機神Ⅱプレイ日記31- 第31話「イクナル海峡海戦」>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://heppokogamediary.blog.fc2.com/tb.php/228-c94da96f
| ホームへ |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

amada

画像提供:くれは様
管理人:amada
Twitterボタン

月別アーカイブ
ゲームのトップセラー

スポンサードリンク

人気記事

最新コメント
最新トラックバック
購入検討中

ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT
PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)
シャリーのアトリエ Plus ~黄昏の海の錬金術士~ プレミアムボックス 初回封入特典(アーシャ専用コスチューム「管理者の兵装」ダウンロードコード) 同梱
ソードアート・オンライン ゲームディレクターズエディション【永久封入特典】PS4「ソードアート・オンライン Re:-ホロウ・フラグメント‐」がダウンロードできるプロダクトコード
ガンダム Gのレコンギスタ (特装限定版) 全9巻セット [マーケットプレイス Blu-rayセット]

