oreshika_0067s


--.--.--(--:--)
br_decobanner_20120121211810.gif
スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

-俺の屍を越えてゆけ2プレイ日記3- 「早すぎますよコーちんさん」

2014.07.22(21:00)
皆様、お疲れ様です。

俺の屍を越えてゆけ2 プレイ日記第3回目です。

今回もよろしくお願いします。


1俺屍2_20140719_134916

コーちんや、なぜお前はそこまで鞍馬の長刀を買いたがるのかね・・・。

 
1120年2月

どうも最近、天田国では龍穴鯉のぼりがかなりフィーチャーされてる様子。
来月に迫った百鬼祭りが最初の月表示にも上げられ、さらに

1俺屍2_20140719_085527

討伐強化月間にもなってます。 なんでこんなに注目されてるんだ・・・。
でもまあ・・・ 強化月間だというなら行く理由は十分ですな。

あと、百鬼祭りは相当重要なイベントっぽいです。

1俺屍2_20140719_085537

((((;゚Д゚)))) そこまでのことなのか(驚愕)
あまり月をまたいでの討伐はしたくないんですが。
なんか嫌な予感がするし今年はスルーしようかな。 ちょっと早いよねまだ。

1俺屍2_20140719_085542

よしスルーしよう。 前作の大江山な匂いがする。


1俺屍2_20140719_085917

では出陣。 当主様ここはガッポガッポでウハウハ(死語)な稼ぎを期待しますよ!

・・・

・・・・・・

1俺屍2_20140719_090246

oh・・・ なんだよもう黄川人まで協力してんのかよ!
前回ここに来た時はなんもなかったのに神輿なんぞ用意しやがって。

「残念だけど今月はまだだから3月に来い」ですとさ。 だが断る( ・`ω・´)
さすがに時期尚早なのでね! あと何故か神輿の背後に宝箱が。
これも前回無かったはずなのに・・・

1俺屍2_20140719_090303

とりあえずキーアイテム(鍵だけに)をゲットしたのでよし。
確かこの迷宮にも黄色の鍵で封じられていたところがあったので
さっそく突撃しましょうか。

1俺屍2_20140719_090542

もう天魔大将・・・ だと・・・!? まだ尻子玉大将も燃え髪大将も出てないのに。
ちょっとびっくりしましたが勇気を出して特攻。

1俺屍2_20140719_090844

さすがに強かったですが、闇の光刃を装備した旭くんがいれば
一撃粉砕可能なレベルでした。 イヤッホウ!
今回は迷宮攻略もスムーズに行くかもしれない。

1俺屍2_20140719_091040

それなりの戦果を上げて帰宅。 まだこの先には紫の鍵や水色の鍵が必要なところがあり
奥に進むのはなかなか大変そうでした。
というか天魔大将がだいぶグレードダウンされてたような気がする。
あいつもっと強くなかったかしら。 まぁどうでもいいけど。 ←ひどい


1120年3月

龍穴鯉のぼり討伐強化月間の報奨金ゲットだよ! やったねみんな!

1俺屍2_20140719_091112
1俺屍2_20140719_0911170

(´;ω;`) ありがてえありがてえ・・・
感激の涙で前が見えない当主様にさらに嬉しいお知らせ。

1俺屍2_20140719_091132

女の子がやってまいりのスケ

1俺屍2_20140719_091453

いきなり火の素質がものすごい子が来た(・∀・)
さすが若草山萌子様は俺たちの期待を裏切らない。

女の子なのに女がニガテというのがアレですが無問題!
当主様の子どもなので次期当主予定です。 職業は剣士。 春花ちゃんと名づけました。

若草山萌子様の席次も上がったようなので確認に行きました。

1俺屍2_20140719_092208

一気に木曽ノ春菜様越えとは・・・。 場合によっては次回もお願いできるほどの成長。
このランクの神様はこれまで椿姫ノ花連様や木曽ノ春菜様がメインでしたが
今回はなかなか迷います。

では今月の目標ですが

1俺屍2_20140719_132338

いやいやいやいや早すぎるってorz 確かに黄川人さんが
これくらいまで鍛えとけとか言ってた程度にはなったけどさ。
こういう時は慌てたほうが負けなんですよ! なんとかなだめすかして別の目標に。

1俺屍2_20140719_132450

これもまた難易度高いと思うけどね(´・ω・`)
まだ天衝くどんでは天魔大将のいるとこまで辿り着けてないですが・・・
赤い火の恩恵もない中でどこまでやれますかね。

1俺屍2_20140719_132917
1俺屍2_20140719_132943

無理でした。 清姫大将なる新キャラは見つけたものの、
天魔大将の影も形もなし。 ちょっとコーちんさんこれどういうことっすか?
もしかしてまだ閉ざされた扉の先に行かなきゃ無理な設定だったんじゃないでしょうな。


1120年4月

1俺屍2_20140719_095206

Σ(゚д゚lll) ぎゃあ!! なんだオイ新手のヒットマンか。
コーちんさん!? ちょっとコーちんさん大丈夫ですか! というか致命傷では・・・

1俺屍2_20140719_095407

そういう問題じゃない気もしますがね。 ともあれ無事で何よりです。
え、矢文だって・・・? その割には殺意がこもってたな

1俺屍2_20140719_133759

(#^ω^) あのヤロウ・・・。 スルーされたからってやり過ぎだろ。
スルー耐性のない奴めさすがボンボンだ。 コーちんの命が失われるところだったぞ畜生。
お望み通り行ってやろうじゃん! 来年の3月に。


決意を新たにした一族、前回の戦果の確認から。
前回は見事に目標を達成できなかったわけですが

1俺屍2_20140719_133831

(´・ω・`) すいません でもまあ・・・ 「がんばろう」だからまだ及第点?
あまり高い目標は立てずじっくりってことでひとつお願いしたい。
一応かなり嬉しいアイテムも手に入れましたし。

1俺屍2_20140719_134005

このレベルでは相当いい品ですよねコレ。 清姫大将の連れた鬼からゲット。
下にある地蔵ノ石甲が防御力63なことを考えるとかなり破格です。
もしかしたら武器防具屋への投資は必要ないかもしれないの?

あと先ほど上げ忘れましたが、鍵もゲットしました。

1俺屍2_20140719_133444

確かこの迷宮にも水色の鍵で開ける扉があったはずですが
敵を倒すのにかまけてて忘れてました。 ←バカ
次回は忘れないでおこう。 もしかして目標も急げばなんとかなってたのかな?


で、今月は交神します。 前作まででは1歳越えてからを目安にしてましたが
まだ今作始まったばかりなので、念のため早めの交神を心がけていこうかと。

1俺屍2_20140719_134323

旭くんの交神相手は水母ノくらら様にお願い致します。
面食いと噂の旭くんですがくらら様なら文句はないはずだ・・・!

1俺屍2_20140719_134331


1120年5月

コーちん「志郎様、たいへん、たいへん!!」

1俺屍2_20140719_134451
1俺屍2_20140719_134501

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


それでは皆様、また次回お会いしましょう。

天田一族・QRコード


俺の屍を越えてゆけ2
俺の屍を越えてゆけ2
posted with amazlet at 14.07.19
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2014-07-17)
売り上げランキング: 21
関連記事
br_decobanner_20120121211810.gif

<<-第3次スーパーロボット大戦Z時獄篇プレイ日記53- 第35話「災厄の襲来」② | ホームへ | -第3次スーパーロボット大戦Z時獄篇プレイ日記52- 第35話「災厄の襲来」①>>

コメント:
プレイ日記楽しく読ませてもらってます(^ω^)
次の更新も楽しみにしてますね!
[2014/07/24 14:39] | 燃え髪大将 #- | [edit]
> 燃え髪大将さん

コメントありがとうございます。

がんばって更新しますので今後ともよろしくお願いします(・∀・)
[2014/07/24 22:15] | amada #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://heppokogamediary.blog.fc2.com/tb.php/924-eb383c86
| ホームへ |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

amada

画像提供:くれは様
管理人:amada
Twitterボタン

月別アーカイブ
ゲームのトップセラー

スポンサードリンク

人気記事

最新コメント
最新トラックバック
購入検討中

ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT
PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)
シャリーのアトリエ Plus ~黄昏の海の錬金術士~ プレミアムボックス 初回封入特典(アーシャ専用コスチューム「管理者の兵装」ダウンロードコード) 同梱
ソードアート・オンライン ゲームディレクターズエディション【永久封入特典】PS4「ソードアート・オンライン Re:-ホロウ・フラグメント‐」がダウンロードできるプロダクトコード
ガンダム Gのレコンギスタ (特装限定版) 全9巻セット [マーケットプレイス Blu-rayセット]

